モンクレールのレディース人気モデルはこれ!

投稿日2022年8月19日 投稿先 未分類

モンクレールのダウンジャケットは、スタイリッシュなデザインと最高級の品質から世界中で人気を集めています。

おしゃれでファッションにこだわりのある女性なら、モンクレールのダウンをひとつは持っていたい!と考える人もいるでしょう。

けれども、価格もハイクラスなので何着も買い揃えるにはいかず、たくさんあるモデルの中からどれを購入したらいいかわからない、と悩むこともあるはずです。

そんな女性のために、モンクレールで人気のレディースモデルをいくつか紹介します。

 

・SUYEN(スイエン)

膝上で長すぎず短すぎない程よい丈感が、小柄な女性にも着こなしやすいです。

綺麗な女性らしいシルエットですがウエストがタイトにシェイプされていないので、体型が気になる女性にもおすすめです。

とても軽い着心地も人気の理由です。

 

・HERMIFUR(エルミファー)

これぞモンクレール!という魅力が詰まった定番人気モデルです。

ロング丈ですがウエストがシェイプされていて、ダウンなのに着膨れとは無縁で、とてもスタイル良く見えます。

そして、取り外し可能なファーがついているのでゴージャス感もあります。

価格も他のダウンより高いのですが、最高のダウンを手に入れたい人におすすめです。

 

・FLAMMETTE(フラメッテ)

大人の女性にもおすすめな、光沢控えめで上品なデザインが人気のモデルです。

ロング丈で落ち着いた雰囲気ですが、ウエストがシェイプされ、特に後ろ姿が綺麗に見えるのが特徴です。

スタイルよく見せたいけれど大人な雰囲気のデザインがいい、という女性にぴったりです。

・自分に合ったモンクレールを見つけることが大切

ここで挙げた以外にも、モンクレールではさまざまなモデルのダウンジャケットが販売されています。

人気のモデルは確かにデザインや着心地も良いのですが、大切なのは自分の体型や好み、ライフスタイルなどに合ったシルエットやサイズ感のダウンジャケットを選ぶことです。

一生モノだからこそ、じっくりと選ぶ楽しみも満喫しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です