モンクレールダウンのお勧めポイント!

投稿日2018年6月13日 投稿先 未分類

モンクレールのダウンコートの魅力はなんといってもその暖かさです。

最高級のダウンがぎっしり詰まっているので、軽いのにとても暖かいです。

どれくらい暖かいかと言うと、真冬でもインナーはTシャツでも平気なほど!プロの探検家や登山家も愛用するブランドなので、その保温性はお墨付きです。

冬場、外は寒いけれど、お店や電車など屋内は暖かい場合が多いので、モンクレールのダウンコートは温度調節に最適です。

また、モンクレール製品は品質はもちろんデザインもオシャレです。

定番はオーソドックスなブラックのダウンですが、スポーティーなブルーやレッド、ちょっと個性的なシルバーやメタリックなどもあります。また、デザインにこだわったシリーズもあり、スタッズ付きのものや、プリントもの、カッティングが施されたものなど個性的なアイテムを選ぶことができます。

 

オフィスにはシンプルなダウンを、プライベートではとことん個性的なものを、と使い分けることができます。

モンクレールのダウンは、軽い着用感と暖かさ、スタイリッシュなシルエットを兼ね備えた、万能な逸品です。

モンクレールのダウンは、他のアパレルブランドのものよりも高価ですが、品質が高く、耐久性にも優れています。

 

 

使用頻度にもよりますが、5~6年はゆうに使用できるので「良いものを長く使う」というスタイルの人には特にお勧めです。

好みや用途に合わせて選べる高品質なダウン。是非手に入れてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です