モンクレールのシャーパルのジャケットは品質素材が最高です。

私は旦那からのプレゼントでモンクレールのシャーパルを買ってもらいました。

旦那はモデルしていた事もありブランド物にはとても詳しくて今回プレゼントもドイツ製のもので見た目も高級感あり使用するのももったいないくらいです。

サイズは104、110、116の3タイプあって私は一番大きな116にしました。

 

昨年は妊婦だったのですが妊婦の私で、十分お腹が覆う事が出来たのでお腹を冷やす事なくあったかいのがとても嬉しいです。

色はネイビーとグレー色がありますが私はグレー色にしてますがどの衣装にも合うので軽く外に出るときでもモンクレールさんのジャケットは重宝しております。

中にはかなり着込んでもパツパツにならずいい感じのフィット感は着心地抜群です。私は今まで丈の長いジャケットが一着もなかったので今回プレゼントしてもらいとても嬉しかったです。お値段は約70000円ほどしましたが長く使用出来ますし、セレブ感ある素材なので贈り物にプレゼントするととても喜ばれると思います。

チャック式で締めても腰あたりがフィットされるのでダボっとせずに細く見えるジャケットは女性にはとても嬉しいと思います。

シャーパルさんのジャケットにはロゴ入りなので一目見てもモンクレールさんのジャケットだとわかるのはいいですよね。

プレゼントされてから約2年ほど経ちますがまだ新品のように大事に使用しています。

モンクレールダウン通販サイトのMSTOREさんのジャケットはこの他にも素敵な商品がたくさんあるので気になる方はぜひご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です